MENU

『その着せ替え人形は恋をする』イラスト付きスタッフツイートまとめ

『その着せ替え人形は恋をする』の総作画監督を務めた山崎淳さんは、アニメ放送時に放送に合わせてTwitterに毎週イラストを投稿していました。

それらのツイートに加え、過去に関わった作品のイラスト付きツイートもまとめています。

アニメ放送時

最近では

ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』にキャラデザと総作画監督として参加しているため、ウマ娘のイラストを投稿しています。

『ぼっち・ざ・ろっく!』にも参加しており、ヤマハとのコラボ企画でもイラストを担当しています。

過去作も

過去に自身が参加した、

のイラストも投稿しており、それらについても以下に引用します。

着せ恋展

また着せ恋はアニメイト池袋本店8階にて『その着せ替え人形は恋をする展 しゅきぴに愛を伝えたいっっ』を4月17日まで開催中で、Twitterにアカウントを開設しての告知の他に開催直前の配信もあります。

こちらの動画では喜多川海夢役の直田姫奈さん、五条新菜役の石毛翔弥さん、乾心寿役の羊宮妃那さんの3人が実際に見て回る内容となっており、会場の展示物や販売しているグッズを紹介しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次